甘い物好きなら絶対☆

2010年3月12日

サイゼリアで安くてうますぎる裏?メニューを教えちゃいます!!
(テレビでやってたみたい←)
あたしもこないだ友達に聞いて試したらマジおいしすぎる…

んぢゃもう紹介しちゃうょーん笑っ

シナモンホッカチオの上にアイス(ミルク味のやつ)をのして下さいって頼むの

したら本来二つの品物が一つに合体するわけ(^□^)

下のパンゎあったかくて上のアイスが冷たくてたまらん!!のょ

本当みんな試した方がいいょ〜

幸せ感じるぞ〜

かっこいいドラえもん

2010年3月6日

さてさて昨日テレビでかっこいいドラえもんがでてて

欲しくなったので、かっこいいドラえもんフィギュアをまだ見たことのない人の

ためにご紹介します★ 安価じゃないことご了承くださいねー

http://item.rakuten.co.jp/project1-6/10000648/ ←GOアクセス★

うそつき鏡に出てくるというドラえもんw

ビールでヘアケア

2010年2月11日

髪の毛洗った後に、市販のビールをなじませるといいらしい

ということを知ってさっそくためしてみたw

スーパードライ350mlを贅沢に髪にoyz 

頭皮がしゅわしゅわいってちょっと不安になったよ

けど、ビールシャンプーってのも出てるくらいだから髪にいいのは

間違いないはずf^^;

http://www.rakuten.co.jp/you-newzakka/468196/596242/

いちごサンド

2010年2月9日

初投稿!!

トワコ参上!!

今日は“いちごサンド”おススメしちゃいます☆

今の時期、コンビ二では必ず売っています。

280円で買えて、デザートにもなるし、パンではさんであるから軽食にもなっちゃう。

“ランチパック”も安くて同じ感じだけど、

イチゴがそのまま入っているのに、280円って…。

安いしうまいし、いちご好きなら言うことナシの代物です。

ぜひぜひ、食べてみてください☆

これでなんと!!

2010年2月9日
100202_1119~01.jpg

入浴剤+パック
計5個で500円位で購入
みんな一個100円しないの!

このパックのシリーズで前ぶどうのやつをやったんだ〜

したら超良い匂い♪♪
次の日もイイカンジ♪♪
たまには自分にご褒美しましょ。

さてドンキーホーテへ急げ〜